FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
11月6日は
真人HBD
筋肉さんこと真人の誕生日です!真人おめでとう!
Refrain5話の真人がかっこよすぎてもう。
男は黙って背中と筋肉で語る。

次の6話は見逃せないあの名シーンやらあの終わり方やら。
そしていよいよRefrain突入、ここからが本当のRefrainの始まりだ…!
嗚呼、観たいけど観るのが怖いっ。
スポンサーサイト
鈴誕生日おめでとう
鈴誕生日絵
9月2日は棗鈴誕生日です!

何人か誕生日不明だったリトバスメンバーも、
一応アニメ版やオールアバウトビジュアルアーツ等で
公式に発表された、ということでほぼメインのメンバーは
誕生日が確定?された模様です。
一年に一回祝える機会があるというのはよいことですねー。

リアルの用事がある程度落ち着いたので、
これから絵やらなんやらまた描いていきたいです(`・ω・´)
リトバスアニメに思いを馳せる
アニメ化!color
電撃VAなどで少しずつ情報出てきましたねー。

今のところ出てる情報だと、
理樹と佐々美の声優が変わるのは、たみーの負担とかも考えて
仕方のないところだなあと。これは覚悟してたので
特にショックなどはないです。
主題歌、BGMは原作のを使ってくれたり、かなり原作を意識した
ものを作ってくれているみたいなので嬉しいですね。
あと鈴と小毬・他メンバーとの繋がりを補完予定とのことで
このへんはぜひやってほしかったところなので願ったり叶ったりです。
脚本の島田さんも原作プレイ済でかなりやりこんでらっしゃった
とのことなので(笑)、期待大!です。

今一番心配なのは、こっちでも放送ちゃんと
やってくれるかなってとこですね(汗)。
いや本当に死活問題というか、観れなかったら
歯軋りギギギってレベルじゃ済まないので…(笑)。
ホント!お願いします!是非に!!
アニメでは原作の名場面がどんな風に映像化されるのか、
立ち絵のないキャラなどのデザインはどんななのか、
そしてずっと観たくてたまらなかったちびバスターズの
活躍がアニメで観られると思うと…あー楽しみすぎる!
放映開始はいつなんですかーッ!!
Rewriteイラコン!
瑚太朗とちはや
現在pixivで行われている『Rewrite』発売記念イラストコンテスト
参加するべく初のRewrite絵です。
体験版をやってよかったこのシーンで。
pixivには大きめの画像を上げてます。

Rewrite制服かわいくて好きなんですが、キャラはちはやが好きという。
ちはやが本編で制服着てくれれば万事解決!なのですが(笑)。
うーんあんまり意識してないけどやっぱ兄妹の妹キャラが
好きなのかなーとちょっと思ったり。
あ、でもちはやと咲夜は血の繋がりはないらしい。
あまり関係ないですかねw

あと発売まで二ヶ月…と考えると
だいぶワクワクしてきますね。
どこで買おうか迷っていますが、うーんせっかくなんで
公式通販にしましょーかねー。
また夏が来る
AIR 10th
AIR原稿描いてます。
今年は10th summer──。