FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
冬コミ当落速報
C75サークルカット

◎貴サークルは、火曜日 東地区“Y”ブロック-37a に配置されました。

ということで無事スペースいただくことができました。
今回はY37bのあづまやさんとの合体です。
合同誌を出す予定!
個人誌のほうは鈴こま本一冊とLittleシリーズ恭介編で一冊、
で、いつも通り間に合えばコピー誌という感じを予定してます。
意外と11月が忙しくて余裕はないのですが
順調に進めればたぶん大丈夫・・・のはず(汗)
またいい場所っぽいので張り切って新刊がんばります!

それととらのあな様に委託していたLittle Friendsが完売したようです。
ありがとうございましたー!
Little Memoryももう数冊しかないようなのですが
一応あとはイベント売りのみの予定です~。
スポンサーサイト
冬に向けて
扉1 扉2
写植と表紙はまだですが、とりあえず一冊目と頼まれ原稿の
本文は終わりました。
一応これで新刊なしということはないはず!
これから二冊目取り掛かりでっす~。
冬コミの当落発表まであと10日あまりですね。
うーん今回はけっこう頑張ってるんで受かってるといいなぁ。
ゲスト原稿
恭理ゲスト
葉山さんみやこやさんの恭理合同誌にゲストで1P描きましたー。
本としては一応女性向け?なのでそこだけご注意を。
僕は相変わらず子供時代のほのぼの漫画を描いとります。
なんかメンツがすごくて(((∵)))おおおぉぉぉ
これだけ豪華な合同誌もなかなかないんではないでしょーか!

告知ページはこちら
CLANNAD AFTER STORY
最近とんとアニメ見てなかったんでご無沙汰でしたが
やっとHDDレコーダーを稼動させる時期が来たーっ!

というわけで1話視聴しました。
OPEDは新曲でしたが全然違和感はないんじゃないでしょーか。
来週は春原ルート?ゆきねぇや美佐枝さんルートもやりそうな予感?
1期でできなかったところを補完してくれるのはいいのですけども
アフター突入してからの尺が少し心配・・・。
アフターさえきっちりやってくれればもう言うことないんで、
そこだけは外さずに丁寧にやって欲しいなぁ。

あ、CLANNADオフィシャルコミック7巻10/7発売ですってよ!