FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
いよいよ
おそらくコミケ前では最後の更新かな?

今年最後のお仕事も無事終わり、あとはコミケを残すのみとなりました。
もう明日からってのが信じられないなぁ。
今回はポスター飾ったりとかちょっとディスプレイに凝っちゃおうかなぁと。
・・・って言ってもほぼ友達任せなんですけどね(汗)
当日は買いたいものをササッと買って来るのとトイレ以外では
スペースにいるんではないかなと思います。
邪魔だからどっかフラフラしてこいと売り子さんに
追い出されたりしなければ・・・(笑)
今回はリトバススペースが多いので買いたい本も多いです。
シリアスストーリー本買いまくってやんよ。
それでは30日はよろしくお願いします!


拍手レス
>Jinさん
Little Heartは今までのとまたちょっと構成を変えてたりするので
どういう感想を持っていただけるかちょっと心配だったりします(汗)
楽しんでいただけるとうれしいのですがっ・・・!
スポンサーサイト
ヴィクスタシー
ヴィクスタシー
買ってきたどー!
右下なんだこれw

とらのあなさんのほうで冬コミ新刊の予約が始まったようです。
よろしくお願いします。
Little Heartはいつもに比べて委託数が少ないので
一応お早めに?ということで。

うーんずっと原稿描いてたんでいざ終わってしまうと手持ち無沙汰。
次のネームでも描こうかな。
しっきしー
C75用色紙
冬コミの展示&配布用に描いた色紙です。
今回のメインということでこの二人。
並べてみるとこまりん幼いな・・・w
色紙は裏から透かしたりできないし一発描きするしかないしで
ほんと大変なんですけど、久しぶりのアナログ塗りは
やっぱり楽しかったです。根っからのアナログ人間!
コピックはR02番の色が好きですねー。
色味も汎用性の高さもお気に入りです。

あぁそういえばEXのパーフェクトビジュアルブックが
明後日発売なので買ってこないと。
予約してないのでアニメイトにダッシュかな。
無印のやつが品薄で倍近くの値段ついてたり!するので
確保しとかなくてはっ・・・!
コミケ75詳細情報
冬コミの情報ページを作りました。詳細はこちらです。

一応そっちでも書いてますがこちらでも。
えー合同誌は18禁となっておりますので
18歳未満の方には頒布できません。ご注意ください。
というか僕の描いてる部分はまるっと健全なわけなんですがー
エロとか描けない・・・なぁ・・・というか描き方がさっぱりわからん/(^o^)\
個人誌はオール健全なので安心して(?)見ていってやってください。

個人誌はどちらも虎の穴様で委託させていただく予定になってます。
予約など始まりましたらまた改めて告知させていただきます。

時間があったらコピー誌作ろうかなぁと思っていたんですが
ちょっと無理そうです。
やってみたいことあったんですけど、これはまぁ次の機会にということで。

というわけで当日はよろしくお願いいたします~
一周年
そういえば今日がHP開設一周年でした。
気付いたのついさっきですけど(汗)。
一年前はまだ初めてのコミケ参加前で何もかもわからんままでした。
この一年は他のリトバスサークルさんとも交流させていただいたりして
ほんともう楽しい一年でした。ありがたいことです。
まだまだ描きたいものがいっぱいあるので来年もリトバスで行きますよ!

コミケカタロムにて周辺のサークルさんをチェックー。
リトバス多いなー前回より多い?EX効果でしょうか。
そして相変わらずクドつえええええ!時代は(21)か・・・。
謙吾のサークルカットが無いことに泣いた。
古式さんも2スペースあるのに(TT)
いろいろ見て回りたいんですけど時間足りるかな。
今回はアンソロとかも多いみたいなのでくちゃくちゃ楽しみです~。
実はまだ
あなうめよんこま
終わってなかった。
ページ数の関係であと2ページ描いてくれと言われましてあうあう。
まぁ今日中にはなんとか。

そういえばエクスタシーを発売後にざーっと一回やったきり
馬鹿理樹ルートとスクレボエンド見てないなーと思い
原稿やりながらオートプレイで進めてます。
理www樹www
いろんな意味でエクスタシーの理樹ははっちゃけてるなぁ。
コミケのkeyグッズもすげえはっちゃけ具合だ。買うといい。

これ終わったらミッションスタート2のサークルカット描いて
早めに申し込んでおこうかなーと。
意外と3月までって時間がないので早めに
取り掛かっておきたいところです(ページ数も多そうですし)。

あとkey系のオンリーだとEternal Kanon5かの10!くらいでしょうか。
Bright Seasonは終了とのことで・・・残念です。
一応活動としては夏冬のコミケとあとオンリーぐらいで
キャパシティいっぱいいっぱいでそれ以外は厳しいかなぁと。
もうちょっと筆が早ければいいんですけどね・・・不徳の致す限り。
そのかわり出るからにはきちんと新刊作って出たいです。

そんな感じでちょっと早いですが来年もよろしくお願いいたしますー。
コミケの詳細は近日中に。
脱稿しました
原稿作業は全て終了、あとは宅急便で送るのみです。
まずはお疲れ様でしたということで・・・w
うん、今回がんばったよ。うん。
少し休んでから徐々に告知特設ページなどを作っていきたいと思います。
コピー誌は時間と体力との相談・・・かな(汗)