FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
秋のイベント
おおっ鍵っ子ブログ様に観鈴ちん絵を紹介されてる!
ありがとうございますー。
AIRクリア後は一週間ぐらいぼーっと空を眺めて
涙ぐむ日々でした。みんなも経験あるよ・・・ね?
観鈴ちんお誕生日絵の多さに感動。
愛されているなぁ・・・!
CG定点観測様もいつも補足ありがとうございます。
拍手の方もありがとうございますー!

もうサークルリストが発表されていますが、リトバスパーティー2
滑り込みで申し込みしました。
いや、ほんとギリギリで申し訳ないです・・・。
リトバスパーティー2
関東以外のイベントは初めてなのでものすごく楽しみです。
でも意外と知り合いの方も遠征してるみたいなので寂しくないぞっ!
予定的に新刊は厳しそうなのですが、ペーパーかグッズか、
時間があれば軽いコピ本でも何かしら作りたいです。
とりあえず名古屋ということで喫茶マウ○テンあたりに行ってみたいなぁ。
遭難どんとこい!

幼馴染オンリー Little Breaker!への申し込みも済ませました。
あとは原稿を地道にガンバロウ。おー。
スポンサーサイト
はぴば
観鈴ちん
今日は7月23日・・・ということで観鈴ちんの誕生日ですよー!
今年はちゃんと祝えたぞっ・・・!

AIRといえばやっぱり「泣き」が真っ先に上がりますし
実際そりゃもう滝のように涙をこぼしたわけですが
それよりも世界観の深さみたいなものの衝撃度が凄かった・・・。
ゲームで感動を受けたことはあっても、こういう感じの
衝撃を受けたのはAIRがはじめてかも。
いまだに世界観を掴みきれない部分も多いですし
いろんな意味でこれからも僕の心のゲームのトップグループに
君臨し続けるのではないかなと思います。
コミケ特設ページ
C76特設ページ
公開しましたー。

余裕があったら色紙やら何かしら作りたいけどちょっと無理かな・・・。
既刊の数が多いので全部机の上には置ききらないかもしれないですけど
持って行ってはいるので、聞いてくだされば出せると思います。
どうぞよろしくお願いします。

これからはちょこちょことサンプルとか上げていきたい、な!
入稿しますた
C76サンプル1
追い込み途中で手持ちのトーンが切れて都心に買出しに出かけたり
すごいバタバタしましたが、なんとか入稿完了しました!
鈴の私服のボーダー部分にこんなにてこずるとは思わなんだ・・・。
表紙は思い切ってホログラムPPにしてみました。
全部会場搬入にしてしまったので当日にならないと
出来が見れなくてドキドキワクワクです。
近いうちにサンプル含めた夏コミ情報ページ作りますー。

夏の準備はこれでとりあえず終了ですが、まだちょこちょこ
やらなければいけないことが溜まってるので
少し休んで一個一個進めていきたいです。
表紙できたどー!
C76新刊表紙絵
表紙こんなんなのに中身はドシリアス。
ま、まぁ表紙ぐらいは明るくしとかないとね・・・!
まだ問い合わせてないので決定というわけではないですが
ホログラムPPかなんかを使ってみたいなぁとか思ってます。
この絵を使ったおまけ配布用のしおりも作りますー。
さて本文やらにゃ・・・!

えーと参加しようかどうか迷いまくっていたリトバスパーティーなんですが
ちょっと不参加のほうがかなり強い感じになってきました・・・。
秋までの予定がかなり詰まっていて新刊はまず出せないこと、
サークル参加遠征の余裕が持てないこと、などが理由です。
一応リトバスパーティーに向けて、という点では
少し動いていることがあったりするのですが、
告知できる段階になりましたらまたお知らせします。
一般参加の方向ではまだ諦めていないんだぜ・・・!

ではではまた本文が終わる頃に。。。


以下拍手レス
[表紙できたどー!]の続きを読む