FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
AngelBeats!主要キャスト発表!
AngelBeats!
G'sマガジンで発表きましたね!
ゆりっぺがまさかの風n・・・げふんげふん、櫻井浩美さん!
ということで、ものすごいサプライズがきましたね。
これは期待大・・・!
他のキャストは化物語に出てるーとは聞いたのですが
残念ながら見ていないので、僕の中では花澤香菜さんというと
ときメモ4のりずみんの人というイメージです。
キャラ的にも同じ系統なのでイメージしやすくて
いい感じではないかなーと思います。
ちなみに僕も麻枝さんの友達の中川くんと一緒で天使推しです(キリッ
いよいよ4月の放送開始が楽しみになってきましたね。
問題は放送局がどこかで見られない可能性があることですねぇ・・・。
殺伐RADIO最終回のゲストがNa-Gaさん!ということで
こちらも楽しみです!
スポンサーサイト
懲りずにWAXF
フィアース&クラリッサ
2周目始めた\(^o^)/
隠しボスとかいるので倒すし!

コンプリートガイド(攻略本)とコミック版も買いました。
コミック版はシナリオライターさん完全監修での
ゲーム後の後日談が描かれているのですが
この補完は良かった・・・!
やっぱりハッピーエンドが一番ですね!
サントラも欲しいけど値段がが・・・ご、ごせんえん・・・。

この二人のコンビは最後で一気に持っていかれましたねー。
最初は声の人が微妙かなーとか思っててスイマセンでした(汗)。
最後の熱演とかグッと来ましたよ・・・!

ワイルドアームズのシリーズは今さらですが
1からやってみようと思います。
こういう時にアーカイブスで安く買えるのは
ありがたいですね。

拍手レス
[懲りずにWAXF]の続きを読む
この身はすでに戦装束
アレクシア
せっかくPSPを手に入れたので、ときメモ4以外にも何かやりたいなーと
ふと安かったので手にとったワイルドアームズクロスファイア
想像以上の神ゲーだったでござるの巻。

FFTみたいなSRPGなんですが、ごり押しじゃ解けない手応えのある難易度。
でもヒントとじっくり考えればギリギリクリアできる絶妙なゲームバランス。
(きつい人はレベル上げは自由にできるようになってるので苦手な人も安心)
レベル上げほとんどやらずに進めたけどそれでもプレイ時間は
余裕で50時間越えてたかな?でも全然飽きずに
むしろ一気に最後までやっちゃいました。
ここまで熱中してやったゲームは久しぶり。

ワイルドアームズシリーズは実は初めてだったんですが
その特徴とされてるようにとにかく王道でアツイ!
特にアレクシア様がよすぎてですね~。

「鋼をまとい、剣を携え、 この身はすでに戦装束――
 心せよッ、エレシウスに仇為す者たちッ!!
 出遅れた分を取り戻せと、わたしの中の跳ね馬が躍り昂る…。
 いざ駆け出せば、容易く抑えられぬと覚えなさいッ!」

熱すぎるw

ひさびさに王道ファンタジーを堪能しました。
ベタだのなんだの言われてもやっぱり王道はいいネ!
マイナーっぽいんですけどPSP持ってる人には是非オススメしたいです。
新年明けて
C78鈴
早めにーということで、さっそくコミケの申し込み済ませました。
今回はずいぶん申し込み開始が早いんですね。
先走りで失敗がなくて安心!
去年の年末にリトバスCE発売されましたし、春からは
Angel Beats!が始まりますし、夏にはクドわふたーが出るしーで
今年の夏の鍵ジャンルはもうひと盛り上がり来るとよいですね。

サークルカット用に描いた鈴にせっかくなんで色付け。
今年はラクガキ程度でもいいからカラーに触れる機会を
もっと増やしたいなぁ。よしこれ抱負で。

とらのあなさんに委託していた冬コミ新刊の通販ぶんが
今見たらなくなっていましたが、一応追加発注を頼んだら
受けてもらえましたんで、近日中には通販在庫は
復活するんではないかなと思います。
実は夏のときにけっこう残ってしまったので
今回は少し少なめに納品させていただいたら
足りなくなったという・・・。
毎回どれだけ刷ればいいのかは頭を抱えます・・・。

それとサイトの容量がいっぱいいっぱいになってきてしまったので
そろそろ整理しないとな~という感じで。
余力があったらリニューアル、とか・・・!?
冬コミお疲れ様でした
冬コミお疲れ様でした
冬コミ当スペースに来ていただいた皆さんありがとうございました!
今回は西ということでどうなるかなと心配でしたが
東だった時と賑わいはそれほど変わらず、
沢山の方に見ていただき感謝感謝です。
ちょっとシャッターが近い位置だったので、開場前後あたりでの
突風の叩けつけをくらったのが若干厳しかったですが(汗)。

おかげさまで去年の冬に出した恭介本は完売となりました。
他には去年夏の真人本と今年の夏の鈴本は残りが数冊です。
リトレボもほぼ持ち込みぶんが掃けまして、嬉しい限りです。

えーこれからのサークル活動予定としては、
次は5月のミッションスタート3になると思います。
本来は幼なじみオンリーのLittle Breakerで出そうと思っていたものを
こちら合わせで出したいと思ってます。
ちょーっといつもと違って手間がかかりそうなものなので、
早めに早めに取り掛からないとなーというカンジで。
一応どんなものかはいまのところはナイショ、ということで・・・(笑)。
おおっと驚くものが出せればいいなと思います。

それでは今年も睦月屋臨時店舗をよろしくお願いいたします。