FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
リトパ3お疲れ様でした!
リトパ色紙
リトバスパーティー3&AB即売会戦線お疲れ様でしたー!
スペースに来てくださった皆さんありがとうございました!
差し入れなども美味しくいただいております。
二度目の名古屋遠征楽しかったです!
画像はスペース展示&アフターイベント提出用に描いた色紙。


今回はやっぱり初のABオンリーということもあってでしょうか、
前回よりも人手が多かったように感じました。
お昼過ぎぐらいまではかなり人が多かったですねー。

今回はスケブ5枚ほど描かせていただきました。
キャラは真人・鈴・佳奈多・姉御・クドとうまくバラけて、
いつもあまり描かないキャラが多かったので楽しかったです。

そしてリトパは雰囲気がやっぱりよい!
アフターイベントもすごく楽しくてですね~、
次の京都もできれば、行きたい…!


イベント後はリトレボでご一緒させていただいた
CyberCubeのお二方にお付き合いいただきまして、
矢場とんでカツを食したり(カツカツ!)、いろいろお話など
させていただいたり、充実の一日でありました~。
やはりオンリーイベントはよい!ですね!

さて、次の参加予定は11月3日のリトルバスターズFestivalになります。
先日の通り謙吾と古式さん本予定ですが、締め切りまで結構ヤバイので
なんとか!間に合うようにガンバロウと思います。
まずはも一回古式さん関係の情報を整理するために再プレイをせねばっ。
スポンサーサイト
リトフェス2ndに向け
リトフェス2ndサークルカット
申し込みはまだですが、リトルバスターズFestival2nd
サークルカット。
今回は謙吾と古式さんのお話予定です。

ずっと描きたいとは思っていたのですが、いまいち自分の中で
設定がカッチリはまらなくて今まできてしまいましたが
なんとなーくこれならまとまるかも?というおぼろげな輪郭が
浮かんできたので、えいやっと描いてしまうことにしました。
まだ大まかなプロットしかできてないですけどネ…(汗)。
締め切りまでの時間も気づけば一ヶ月ぐらいしかないですし
自分を追い込んでがんばろうと思います。
せっかくずっと描きたかったことですしね!

そういえば前のリトフェスでも謙吾本だったなぁ。
別に狙ってやってるわけでなくてたまたまです(笑)。


リトパの準備はあと色紙を描けばとりあえずは終了です。
いよいよ明日の夜に名古屋に向けて出発します。
イベント参加される方はよろしくお願いします!
リトバスRPG
リトバスRPG
リトバスパーティー3新刊入稿完了しました!
リトバス初期メンバーのRPGパロディギャグ本です。
以前リトバスのRPGとかあったらいいのになーっと知り合いと
話をしていた時のネタなどを漫画にしてみました。
ネタ的にはSFC時代ぐらいのゲームのネタが多いんですけど
バーチャルコンソールとかでできるようになったから
たぶん大丈夫!(ぇ

その他の頒布物等はこちらの特設ページで。
サンプルもこちらで読めます。
いよいよ一週間後ですねー!楽しみです。


夏コミ新刊の総集編本は通販ぶんがなくなりました。
ありがとうございました!
あとは店頭に残っているぶんとイベント頒布のみになります。
自家通販も受け付けていますのでイベント来れないよーという方は
よろしければご利用くださいませ~。