FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
リトバスPSP
発売おめでとうございました!
無印、EXとやってきているので今回は買いませんでしたが、
安いし追加要素もあるしでちょっと心惹かれております…。

今回の目玉はやっぱり声優追加によるフルボイス化ですが、
聞いたところによるとささみとりまきーズの3人の声が
CLANNADヒロインズの声優さんに代わっているとか?
令ちゃんの地味目な声けっこう好きだったのでうーんちょっと残念。
他に声変わってるキャラとかいるんでしょうか?

周りの様子を見ていると、今回のPSPではじめてリトバスに
触れる人もけっこういらっしゃるみたいなので、
ぜひぜひ楽しんでくださいと(笑)。
プレイ日記などを見るのも楽しみです。
ある程度落ち着いたら、またもう一回最初から再プレイなど
してみたいですねー。
リフレインは確認のためなどで何回もプレイしているのですが
ヒロイン個別ルートなどは微妙に忘れかけてるところもちらほら。
再プレイすることでまた新たな発見などがありそうです。
スポンサーサイト
Little Braver
Little Braver
冬コミ新刊表紙入稿しましたー。
(と言っても今はまだ到着確認待ち)
あとは本文をやるのみ!

今回はリトルバスターズ結成前の棗兄妹のお話です。
なのでかなりの部分が個人的妄想なのと
ちょっと鬱というか重い展開があったりするので
うーんどうかなー…と思ったりしたのですが
今までのも考えてみれば同じようなものでした。
なのでまあいつも通りじゃないかなーと(笑)。

タイトルはガルデモの曲からお借りしました。
個人的にこの曲は棗兄妹の曲に思えて仕方ない…。
リトフェス2ndお疲れ様でした!
リトフェス2&ABフェス参加された方はお疲れ様でした!
スペース数、来場者数もなかなかな感じでしたが
会場が広くて余裕があったせいか、そこまで混んでいる感じも受けず。
オンリー独自の空気でまったりと見て回ったり交流したり
することができました。

今回は意外と古式さんに対する反応が多くてビックリしました(笑)。
古式さんは本編内で「美少女」って形容されてますからね。
古式さんマジ美少女!
色紙も古式さん好きの方の手に渡っていればいいなあ。

基本的にじゃんけん弱いのでアフターイベントでは
あまり景品を勝ち取ることはできないのですけども、
前回のリトフェスでの色紙getに引き続き、今回は
まなさんの色紙とポスターを手に入れることができました!
ヒイィヤッホウゥゥー!
なんだかリトフェスのじゃんけんは相性がよいらしいです。
帰る足取りの軽いこと軽いこと(笑)。やっぱり嬉しいものですね!


今回の新刊は早速とらのあなさんのほうで委託が始まっております。
イベントに来れなかった方などはよろしければご利用ください。
「World Gear」とらのあな様通販ページ
自宅通販も受け付けていますので、こちらもご利用くださいませ。
(詳しくはorderページを参照してみてください)

前の日記でも書きましたが、今回の新刊は時間の都合で
後書きページが真っ白だったので、その補足を
ペーパーに書いて配っておりました。
書店委託のほうで買われて読めない方などもいらっしゃると思いますので
こちらにアップしておきます。申し訳ありませんでした。

リトフェス2ペーパー

さて、次はいよいよ冬コミです。
今回の本のようなことがないように早めに進めていかねばっ…!
リトフェス2頒布物情報
リトフェス2色紙
いよいよ明後日になりました。

11月3日(水曜日・祝)
大田区産業プラザPiO 1階大展示ホール
D-16「睦月屋臨時店舗」

頒布物:
新刊「World Gear」500円
既刊「リトバスRPG」100円
既刊「Little Diary」1000円
既刊「リトルアドベンチャー!」500円
リトバスRPGは100円玉用意していただけると助かりますです。

詳しい情報はこちらの告知ページで。

今回用のペーパー(無料配布)も置いてありますが、
リトバスパーティー3の時のペーパーもちょこっと持って行きますので
欲しい方いらっしゃいましたらお声かけてくださいー。

アフター用に古式さんの色紙描きました。
遅ればせながら古式さんブームが到来したらしい…!(自分の中で)


明後日は天気いいみたいでよかったです。
ではでは当日はよろしくお願いします!