FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
C81
◎貴サークルは、土曜日 西地区“ゆ”ブロック-06b に配置されました。

無事今回もスペースいただけました。
毎回毎回この緊張感には慣れません…(汗)。
もう冬は西で確定な感じですねえ。

新刊は前書いたとおり棗兄妹+理樹のシリアス本予定です。
現在ネームがあとちょっと、というところです。
あとナツブラが終ってしまったので、そのへんに関するものも
なにかしら入れられたらいいなと思ってます。

締め切りまでの残り一ヶ月ちょい、がんばろう(`・ω・´)
スポンサーサイト
ナツブラが
終わるってまじすかあああぁぁああぁ!!
ラジオのナツブラ本いつか出したいなと画策してたのですが…
お疲れ様の意味も込めて冬なにかしら出したいですね…うん…。
話題が新作にシフトしていくのはしょうがない部分はありますが
やっぱり寂しいです。ぐすん。
ナツブラ(筋肉)とかでリニューアルしてくれないか…な…。

ゲスト告知です。
CLANNADアレンジアルバムジャケット

サークル中央食堂さんのCLANNADアレンジアルバム
響宴のリニューアル版ジャケットを描かせていただきました。
ことみちゃん!
明日のRewrite Festivalからリニュ版ジャケにて頒布される
そうですので、よろしくお願いいたしますー。
かぎっこお疲れさまでした
観鈴ちん色紙
遅ればせながらかぎっこお疲れさまでした!
今回は観鈴ちん本ということで色紙もペーパー絵も
観鈴ちん尽くしでした。

ポプルスガレージ
会場のポプルスガレージまじガレージ

一般のイベント主催さんとは違う企業さん主催のイベントなので
どうなのかなーと思ってましたが、まさか会場で
ライブイベントが行われるとは思っていませんでした(笑)。
入場は無料でカタログは100円とか
書いたイラストをその場で缶バッジにしてくれるサービスとか
企業さんにしかできないこともあったりして
これはこれで面白くてよかったですねー。
関東での鍵系ジャンル全般イベントが今のところ見当たらないので
可能ならば二回目以降も開催してほしいなーと思います。

今回のコピー本はせっかくなので
公開しようかなーどうしようかなーとは思ってるのですが
そのへんは今のところまだちょっと未定です。

さて次は冬コミなわけですが…
もう当落まで一ヶ月切ってるとかΣ(´Д`)
夏から冬は本当に早い…ページ数多くなりそうなので
早めに始動して準備を進めていかねば…!