FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
絶対幸せ宣言っ!
絶対幸せ宣言っ!
冬コミ新刊表紙絵。
タイトルは同名のゲームからお借りしました。
このゲーム好きなんですよ。
「幸せ」ってなんじゃろう?ということを
精一杯考えてみよう、というお話でして、
すごく人を選びそうではありますが個人的にはすごくツボで。
こちらの細かい語りについてはまたいずれの機会に。
そんなわけで内容はリトバスヒロインズが「幸せ」について
ほんのちょっぴり考えてみる、みたいなお話です。

アニメリトバス6話すんごいよかったです。
小毬のために理樹だけではなく、鈴そして他のメンバーも
自分のできるだけのことをする、のがすごく描かれていて
ジンワリきてしまいました。
リトバスひよこで決壊(TT)
あらためて思うと小毬ルートは本当にリトルバスターズという
作品の縮図だなあと。
ここがよく描かれていると最後のシーンがまたより
際立つと思うので…楽しみでなりませんね。

あとはみおちんを早く出してあげてください(汗)。
美魚「放置プレイでしょうか…」
スポンサーサイト
はるかな!2
冬コミ発行・二木佳奈多&三枝葉留佳アンソロジー
「はるかな!2」!
告知されました!
はるかな!2

見よ自分を除いたこの超メンツ…!
ということで今年の冬コミの目玉ではないかと思いますので
ぜひぜひお手にとっていただけると嬉しいです。
自分も浮かないように精一杯はるかな愛をこめてがんばります。

今回の原稿のためにはるちん&かなたんルートを
再プレイしていたりしたのですが、やっぱりこのルートは
二つ揃ってこそ、という思いですね…!
アニメだとどういう風に構成してくるのか
そのへんも楽しみです。
C83
◎貴サークルは、月曜日 東地区“プ”ブロック- 29a に配置されました。

というわけで冬コミ受かりました!
夏落ちたのでメール開くまでガクブルでした…よかった!
一年ぶりのコミケ参加ということでこりゃもう頑張るしかないです!

そういえば、思えば5年前リトバスプレイして同人誌作りたくなり
思い余ってコミケに申し込んで同人作家デビューして
ちょうど5年ですか…ここまでずっとリトバス描き続けているというのも
自分としてもちょっと驚きです。
まだまだ描きたいことあるので(手が遅いからとも言う)
熱意もまだ冷めやらず。行けるとこまで行きたいです!

冬新刊はこないだ棗兄妹+真人で子供時代本は出したので
今回はこま鈴中心で女の子メンバーのお話しとか
久しぶりに描いてみたいなーとか思っています。
その他にも関わらせていただくものがある予定なので
追々告知させていただこうと思います。
がんばるぞ!