FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
立ち絵のないキャラアンソロジー

今年の冬コミ発行予定のリトルバスターズ!立ち絵のないキャラ中心
プチアンソロジー「intermission」にお誘いいただきまして
参加させていただく予定です。
立ち絵のないキャラといっても存在感は抜群な
あのキャラこのキャラなどのお話がてんこ盛り?
今回は古式さんにて参加させていただきます。
アニメの25話がすんごくよかったので
古式さん話描くのは気合入ります!

古式さんはイベント絵がありましたが、
相川くん、杉並さん、などはアニメで初めて
ビジュアルお披露目だったりで、アニメに登場するのが
待ち遠しいキャラがけっこういますよねー!
はぁRefrainはいつ頃になるのでしょうか…?
スポンサーサイト



夏コミ当落などなど
◎貴サークルは、月曜日 東地区“パ”ブロック-06b に配置されました。

というわけで無事にスペースいただけました。
去年の夏コミ落ちてしまったので、夏コミ参加は2年ぶりですね。
今回は3日目が月曜日ということで、お仕事の都合上などで
参加できない方も多そうですが…参加される方は
どうぞよろしくお願いします。

新刊は鈴・小毬中心の話の再録+描き下ろし本を作る予定です。
新刊情報などは入稿が終わりましたらまた後ほど。
コミケWebカタログ今回から正式稼働ですけど
使い勝手いいですねー!当落発表があってすぐに
周囲のサークルさんなどが見れるのはありがたいです。


近況としましては鈴フィギュアが順調に増えております。
鈴フィギュア
にいてんごリニューアルちょびるめフィギュア
あとコンプリートフィギュア2のやつも手に入れたいんですよね~。
一応キリがないのでフィギュアを買うのは鈴だけと決めておるのですけど
鈴だけでなかなかの数に…今何個ぐらいあるだろう?
最近のこのへんは、今まであまりフィギュアになっていなかったキャラも
だいぶサポートされているのが嬉しいですね。
ねんどろいど鈴まだかなー(´¬`)(予約済み)
男キャラフィギュアはRefrainの放送が始まったら
作ってくれると!信じてる!!