FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
あけまして
おめでとうございます。

無事冬コミも終了しましたね。
当スペースに来ていただいた皆さんありがとうございました。
リトバススペースはなかなかの盛り上がりでしたねー!
うちにもいつも以上の数の方が見に来てくれたようで
ありがたい限りです・・・!
意外と謙吾目当てらしき人が多かったのが
個人的にすごい嬉しいことでした(笑)。

スケブ頼んでくださった方もありがとうございました。
キャラも小毬、鈴、クド、佳奈多、沙耶、恭介、謙吾、真人と
なかなかにバリエーションが多く楽しく描けました。
佳奈多にメガネつきで!というリクエストが来た時は
正直一瞬「なにー!」と思ったのですが、実は一番
ノリノリで描いたかもしれません(笑)。
いつもあまり描かないキャラっていうのも
新鮮な気持ちで描けていいですね。
色紙も無事貰っていただけて一安心でした。
抽選となってしまい外れた方には申し訳なかったと・・・。
このへんはどうしようかとかこれからの課題にしたいと思います。

予想通り売り子さんに邪魔だと言われて追い出されたので(笑)
いいチャンスだとリトバススペースも一通り見て回ることができました。
ただ、あまりにもスペース数が多かったので、じっくり見ることはできず
イベント前にチェックしたサークルさんの本ぐらいしか買えなかったのが
残念だったかなぁ。
それでもすごい厚さなんですけどネ!
これだけあれば当分は戦えますよー

さて、今年のこれからの予定ですが、まずは3月の
ミッションスタート2、そして受かれば夏コミの2つ。
これは一応確定で。
余裕があればそれ以外で何かしらに参加するかも・・・といった感じです。
このへんは随時サイトにて告知していきたいと思います。
とりあえずはまずはサークルカット描きですね。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。


以下拍手レス
>突然ですが、Candy☆Boyの『神山咲夜』の絵をリクします!! 御迷惑でなければよろしくお願いします!!
ううむ知らない作品ですね・・・。
基本的に描きたいものを描くというスタンスなので、
それとバッチリ合った時は描くかもしれませんが
リクエストに応える可能性は低いと思われます。
申し訳ありません。

>Y-Yさん
こちらこそスケブ頼んでくださりありがとうございました!
旧メンバーの幼少時代の話は僕も同じように読みたかったので
自分で描いてしまえ!とやってしまったという経緯があります(笑)。
本当にこの5人は魅力的すぎて描くのがとても楽しいです。
まだまだこれからも子供時代の話を描くつもりなので
見かけましたら読んでやっていただけると嬉しいです~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
冬コミ間近!お求めはお早めに!!アニメ系・コスプレウィッグ商品価格:11,800円レビュー平均:0.0 2007冬コミについてお聞きしたいのですが。。。。 2007冬コミについてお聞きしたいのですが。。。。あのコミケの常連さんにお聞きしたいのですが、今年の冬コミで一日?...
2009/01/02(金) 09:07:20 | 鬼!YouTube&ニュース