睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リトフェス2ndお疲れ様でした!
リトフェス2&ABフェス参加された方はお疲れ様でした!
スペース数、来場者数もなかなかな感じでしたが
会場が広くて余裕があったせいか、そこまで混んでいる感じも受けず。
オンリー独自の空気でまったりと見て回ったり交流したり
することができました。

今回は意外と古式さんに対する反応が多くてビックリしました(笑)。
古式さんは本編内で「美少女」って形容されてますからね。
古式さんマジ美少女!
色紙も古式さん好きの方の手に渡っていればいいなあ。

基本的にじゃんけん弱いのでアフターイベントでは
あまり景品を勝ち取ることはできないのですけども、
前回のリトフェスでの色紙getに引き続き、今回は
まなさんの色紙とポスターを手に入れることができました!
ヒイィヤッホウゥゥー!
なんだかリトフェスのじゃんけんは相性がよいらしいです。
帰る足取りの軽いこと軽いこと(笑)。やっぱり嬉しいものですね!


今回の新刊は早速とらのあなさんのほうで委託が始まっております。
イベントに来れなかった方などはよろしければご利用ください。
「World Gear」とらのあな様通販ページ
自宅通販も受け付けていますので、こちらもご利用くださいませ。
(詳しくはorderページを参照してみてください)

前の日記でも書きましたが、今回の新刊は時間の都合で
後書きページが真っ白だったので、その補足を
ペーパーに書いて配っておりました。
書店委託のほうで買われて読めない方などもいらっしゃると思いますので
こちらにアップしておきます。申し訳ありませんでした。

リトフェス2ペーパー

さて、次はいよいよ冬コミです。
今回の本のようなことがないように早めに進めていかねばっ…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。