FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C85頒布物情報
C85インフォメーション
遅くなりました!冬コミ頒布物情報更新しました!

今回はとにもかくにも初期メンバーアンソロジー!ということで
お手にとっていただけると嬉しい限りです。
グッズはイベント頒布でのみしか手に入りませんので、
会場に来られる方は是非会場でお手にとっていただければと思います。
初期メンバー愛を込めて全身全霊を込めて作りましたので
ぜひぜひ!よろしくお願いいたします!
グッズセットにて頒布、1300円になります。
希望ですが、素早い頒布のために、小銭を用意していただけますと
非常に助かります…。

既刊もぼちぼち持ち込み予定です、が
小毬+鈴本の「Concerto」書き忘れた(汗)。
こちらもう手持ちが数部、あととらのあなさんにあるものが
若干数となっていますので、お早めにどうぞです。800円

あと、在庫整理していたら西園美魚・美鳥アンソロジー
「空の青 うみのあを」が若干数ひょっこりと出てきましたので
こちらも合わせて頒布したいと思います。
これが手に入れる最後のチャンスかも?1200円(ノベルティ栞つき)

それと同じく冬コミで発行されるリトルバスターズ!
立ち絵のないキャラアンソロジー「Intermission」に
古式さん+謙吾のお話6P描かせていただきました!
古式さんはまだまだ影が濃いぞ?というぐらいの
主要とはちょっと違う脇役キャラにフォーカスを当てた、
とても面白いコンセプトのアンソロジーになっています。
こちらもよろしくお願いいたします!
読むの楽しみです!



アニメRefrainもいよいよ残り1話となりました。
泣いても笑ってもこれで終わり。(EXはありますケド)
コミケの前に最終回をじっくり楽しませていただこうと思います。
残念ながら、今回限りでコミケのジャンルコードから
Leaf&Keyがなくなる、というような話もありました。
リトバスで同人を始めた新参ではありますが、
そこからずっと申し込んできた身としては寂しいですね…。
ジャンルコードがなくなったからといって申し込む
ジャンルスペースがなくなるわけではありませんので、
コミケでは最終回を観終わって、Refrainのアニメの話などで
盛り上がれればいいなと思っています。
今年最後のお祭り、楽しみましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。