睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
スポンサーサイト
C85お疲れ様でした&今後のサークル活動について
あけましておめでとうございます!!
アニメリトバスRefrainも無事完結。
原作ファンとしては、どうしてももう少しこううしてほしかった、
などの部分もなくもありませんでしたが、
いやいやこれだけ作ってくれれば満足であります…!
アニメは原作にはない補完や、あとは鈴の成長の描き方が
すごくよかったですね。アニメではじめてなるほど
そうだったのかと気づくことなどもあり…(汗)。
スタッフさんの作品への愛も感じられる
幸せなアニメ化だったと思います。
BDも全巻予約完了、EXが楽しみであります!

そしてコミックマーケット85お疲れ様でした!
リトバス初期メンバーアンソロジー「Little Best Friend」
多くの方に手にとっていただきありがとうございました!
とらのあなさんでも委託が始まったのですが、
あまり取ってくれなかったため、足りるかな…と不安だったのですが
やはり不安的中で、店舗ぶん、通販ぶんと予想以上に早く
無くなってしまいまして(;´Д`)
追加発注お願いしたところ取っていただけましたので、
近いうちに在庫復活すると思います。
申し訳ありませんが、手に入れられなかった方、
しばしお待ちくださいませ…。

「Little Best Frined」とらのあな通販ページ

小毬+鈴再録本の「Concerto」も、今回でほぼなくなり
あとはとらのあなさんの店舗に残っている数冊のみとなります。

……

ここで今後のサークル活動についてお知らせがあります。
今年から仕事と生活環境が一変するため、今までのような
サークル活動がちょっと厳しくなると思います。
なので、しばらくの間サークル活動を
縮小させていただこうと思います。
(夏コミも仕事が休めるかわからないので申し込みません)
アニメがすごくよかったですし、まだまだ描きたいものも多いのですが
リアル生活をまずしっかりさせないと
趣味も万全にできませんので。。。
忙しい仕事の合間を縫って同人活動されている方も多いですので、
再開する余裕ができるように、まずは生活基盤をしっかりさせるべく
がんばりたいと思います。

一応自家通販は引き続き行っておりますので、
既刊等を欲しいなどありましたらご利用くださいませ。
「睦月屋本店」自家通販ページ


アニメでリトバスを観て、ゲームを買って始めた、という方も
結構見受けられたりしますので、ここからまた
リトバス同人が盛り上がってくれるといいなーと願っています。
たぶん今までよりは懐具合もましになると思いますので(笑)
イベントは一般で参加できるようなら買う方で
貢献できればなあと思っています。
イベントでお会いした時はよろしくお願いいたします…w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
