FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奈落の城 推理メモ4・・・そしてクリア
途中一箇所だけ詰まったけどあとはスイスイ進んで
無事アルルートクリアしましたー!
これは超展開なのか!?という不安を見事払拭してくれ
きっちり全ての伏線を回収してまとめてくれました。

システム的にバッドエンドになることが多く何回も失敗繰り返して
解いていくのが若干難しいかなーとも思うんですが
だからこそ突破できたときのドキドキ感があるんですよね。
いやー久しぶりにいい推理モノでした。
良作だと思います。

あとこのシリーズはキャラ立てが上手いんですよね。
女性向けのほうにアピールが多いみたいなんですけど
普通にみんないいキャラしてます。
前回の那須の位置は今回は教授ですね。
いい意味での馬鹿キャラw ザックもいいキャラしてるしなぁ。
BL要素ありそうだから敬遠・・・という方はもったいないと思いますよー。

今では前作の雨格子の館が奈落の城体験版付きで廉価で出てますんで
興味持たれた方はこちらやってみるのもいいんではないでしょーか。
と、ちょっと宣伝w

このシリーズはどうやら三部作らしいので、次が楽しみです。

あとは他のルートとか前回あったので今回もあるだろうオマケとか
探しながらゆっくり埋めていこうと思います。
さすがにそろそろちゃんと勉強しないとね・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。