FC2ブログ
睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメCLANNAD
どうやら全22話+番外編1話で終了みたいですね。
アフターやらんのかー・・・アフターやらないとCLANNADの半分も
意味をなさないと思うんですけどね・・・。
というかOPの少女は誰?となりませんかw
まぁさすがにこれで終わりというわけではないでしょうから
間をあけて2期って感じでやるのでしょう。
でも今回だけのを見てCLANNADってこんなものかと思われるのが
ちょっと悔しいかもしれないです。
京アニローテーション的にCLANNADやってハルヒ2期やって
渚アフターやって終了時にリトバスアニメ化決定!とか
出るといいなぁ・・・w

アニメのCLANNADは丁寧にやっているのはとてもわかるのですが
京アニ版KANONと同じくちょっと冗長かなーという感じがしちゃいますね。
AIRみたいに1クールだと駆け足過ぎ、でも2クールだと
少しダレる・・・難しいところです。
そんな中で時々おおっという演出があるのがさすが京アニ。
最近だと18話、あのオーバーが流れてからの演出は素晴らしい。
あと三好一郎さんコンテ・演出の回は基本的に
ハズレがないので楽しみにしてます。
CLANNADでいうと9話(風子編ラスト回)、AIRのママー!の回もですね。
やっぱりいい回を見ると演出って大事なんだなぁとあらためて思いますね。

あ、そういえば劇場版CLANNADのDVDってもう出てたんだっけか・・・。
評判そんなに悪くなかったみたいだし見てみようかな。
ちなみにAIRの劇場版は観に行きました。
今ならあれもありかなーと思えますけど、当時は!!???って
なった記憶が・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。