睦月まさとのなんだかよくわからない日々のつれづれ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PJC予選
パンヤジャパンカップ2008の1次予選に参加してきました。

1次予選コースはPW。-23以下が通過ということで
基本的にミスせず理論値を出していけば通過できます。

アイテム構成は赤瓶×2、赤パック×1、純正ラキパン×2、ラキパン×1、
スピン安定剤×1、静風×1。ガッチガチです。
ビリーは悩んだけどそこまではいらないなと思い今回はなしで。

1H、いきなりパンミでBS失敗してグリーン外へ。
オワタと思いつつ9Iコロチップでなんとか沈め一安心。
2H4mの縦風。狙えば入りそうだったので赤瓶使ってHIO。
ここを決めれてかなり心に余裕ができました。
4H、スピン安定剤使用で1on成功。アルバトロス。
6Hここも3mの縦風。せこくラキパン使用でHIO。
13Hロングホール9mの向かい風。
制限で1Wが持てずここで純正ラキパン使ってトマでグリーンオン。
16H2m縦風。ここもHIO。
18H風が強かったけど結局使わなかった静風と余った
純正ラキパンなども使い無事ミスなくホールアウト。

というわけで、無事-26で1次予選通過となりました。

PJC予選

2次予選は完っ全に通過無理なんで記念参加してきます。

それにしてもいつやっても大会の緊張具合は慣れませんね。
昔格ゲーの3on3大会に参加した時にテンパってありえないことやって
チームメイトから白い目で見られたことを思い出しますヨ・・・(遠い目)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。